

いぇーがー!

2013-09-15-185737.jpg
紅蓮の弓矢ーー!


ってことでハンターが55レベルになりました・・・・・・

いやあ・・・・60までめんどっちい・・・・

とゆうか近々65レベル開放があるそうですね~

エクストリームも海岸が出るそうで色々レア泥期待ですね~アギトとか?

パスためないと。。。。

エクストリーム&アドバンス誘ってくれるフレンドさんめちゃ募集ですよ!?

いつもボッチ


2013-09-14-111122.jpg

噂のバルバリリーパです。←

ぶぁるす

昨日ずっとさぼってやってなかったマターボードをやっと全部おわらせました((


とりあえず感想としては.....


糞長げえよ

マタボ1~やって最近追加された12までおわらして

大体3日くらいかかりました((

2013-08-24-142853.jpg

ぶぁるす!



ningixyou.jpg

マイルームにて。

pso2

すっげーさぼってました

こんにちわー

メイプル引退して結構たちまして

新しく始めたオンラインゲームが

ファンタシースターオンライン2

っで8鯖で活動しております

キャラの名前は ねるっと です

メイプルと同じ名前です←

見かけたら話しかけてやってください

暇人なんで

菓子!

みなさんおはようこんにちわこんばんわ

ええとブログ再開するとかいっときながら7日が過ぎましたええと。。。。。

まず言い訳をさせてください。。。。。。

ええとですね。。。言い訳とゆうのはですね。。。。

単に書くことがなかった…

ゴフッ(°×(C(`×´)

はい。すいませんあやまります
謝罪はここまでで。。。




ええと。。。。かといってかくこともないんですよね。。。。。。

ええと。。。ええと。。。。。ええと。。。。。
















うん。つぎがんばろっと。


xおわりっとx

ブログ再開! パチパチ

ええとーメイプルのことはもうかかないんですけども

ブログを再開しようとおもいますー!

これからはリアルのこととかかいていきますー

コメントくださいねーっ
プロフィール

ねる

Author:ねる
あんずさばで活動してた ねるです

今はPSO2 ウィン鯖8でRa/Huしてます
 
twitter始めましたあんまつぶやいてないけどフォローよかったらフォローよろしくです
→→litter1←←ふぉろーみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STOP自殺





STOP自殺





STOP自殺





デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
